読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類-Starving Anonymous-ブログ

食糧人類は蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾により描かれたパニックホラー漫画です。このブログでは食糧人類のネタバレから感想まで綴っていきます。また、新作が発表された際にはいち早くお届けします。

食糧人類 第9話 巨大カマキリの食い方がヤバすぎる!!

食糧人類 第9話のあらすじは?

 

ここでは「食糧人類第9話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!!

⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから

 

またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割引や無料で配信されている時があります。もちろん立ち読みもあります。

 

⇨ebook japanで読む方法はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 ここからネタバレとなります!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

 

作業員たちが巨大生物に食われている様子を清掃箱からのぞく4人。

巨大生物はなんとカマキリのような体をしています。

 

 

現場は作業員が皮をはがされて食われる恐ろしい状況・・・

あまりにも残酷な光景に、4人は絶句します!

 

 

作業員が一人逃げ出していると、

「あっ、あの、すみませ~ん」

となんと巨大カマキリがしゃべりだすのです!

 

そして逃げていた作業員も皮をはがされ食べられてしまいます・・・

 

清掃箱の中に隠れる4人ですが、はたして巨大カマキリから脱出することが出来るのでしょうか!?

 

 

 

 

食糧人類 第9話の感想は?

 

巨大カマキリがめちゃくちゃ気持ち悪いですね!!

さらに人間の言葉をしゃべったり、人の皮をはいで食い散らかすシーンはグロさ満点です!!

 

巨大カマキリはなぜここで飼育されていて、人間を食い散らかすのでしょうか!?

ここは謎が深まるばかりですね!!

 

食糧人類はまんが王国で無料試し読みできますので、グロい系が好きな人は是非本編を読んでみてください。

→まんが王国で試し読みするにはこちらから。

 

ebook japanで立ち読みする方はこちらから

⇨ebook japanで読む方法はこちら