読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類-Starving Anonymous-ブログ

食糧人類は蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾により描かれたパニックホラー漫画です。このブログでは食糧人類のネタバレから感想まで綴っていきます。また、新作が発表された際にはいち早くお届けします。

食糧人類 第17話 ナツネの過去が非常に気になる!

ここでは「食糧人類第17話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!!

⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから

 

またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割引や無料で配信されている時があります。もちろん立ち読みもあります。

 

⇨ebook japanで読む方法はこちら

 

 

    

 ここからネタバレとなります!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

食糧人類 第17話のあらすじは?

 

ナツネと巨大生物との対決は、ナツネの勝利となりました。

しかし、ナツネは下半身を食いちぎられた状態・・・

瀕死の中、ナツネの意識は昔の頃にフラッシュバックします・・・

 

「ホラ、ナツネ。起きて」

 

「転んだからっていつまでも泣いてちゃダメでしょ」

 

転んで擦りむいたナツネに母親が手を差しのべます。

 

そう、ここはナツネの幼い頃の映像。。

 

母親が痛いの痛いの飛んでけ〜っというと、なんとナツネの膝の擦り傷が治っていきます!

 

「治ってる!ねえ、ママ、魔法を使ったの?」

 

家に戻るナツネと母親。外では無邪気に遊ぶ子供達。

 

「一人じゃ絶対外に出ちゃダメよ」

 

と釘を刺されるナツネ。なぜ??

 

「ママ・・・僕、いつになったら小学生になるの?ナツネ君はかしこいから学校に来なくていいって教頭先生が言ってたよ」

 

「ナツネは絵が上手だし字も書けるでしょ?」

 

母親は苦し紛れの嘘をつきます。

 

 

ある時ナツネは一人で外に出てしまいます。

団地の子供達に声をかけられます。

 

「お前、何歳だ?」

 

「2歳だよ」

 

「バッカじゃねーの!そんなに大きくて2歳なわけないだろ!何言ってんだこいつ」

 

ナツネは母親に怒られます。一人で外にでちゃダメだって言ったでしょ!と。

 

ある日、母親は部屋にこもったきり二度と出てくることはありませんでした・・・

 

 

食糧人類 第17話の感想は?

 

ナツネの過去をフラッシュバックしますが、何かおかしい様子・・・

こんなに大きいのに2歳??

なぜ一人で外に出てはいけないの?

 

どうやらナツネの体と関係がありそうです。

そして母親は全てを知っている様子・・・

 

そしてナツネの母親は部屋から出てこなくなった理由とは??

 

そろそろ全容が解明されそうですね!!

食糧人類、盛り上がってきました!!

 

食糧人類はまんが王国で無料試し読みできます。ナツネの過去を知りたい人は本編を是非読んでみてください。

⇨まんが王国で試し読みするにはこちらから

 

ebook japanで立ち読みする方はこちらから

⇨ebook japanで読む方法はこちら