読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類-Starving Anonymous-ブログ

食糧人類は蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾により描かれたパニックホラー漫画です。このブログでは食糧人類のネタバレから感想まで綴っていきます。また、新作が発表された際にはいち早くお届けします。

食糧人類 第16話 ナツネと巨大生物との対決が異常すぎる!!

ここでは「食糧人類第16話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!!

⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから

 

またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割引や無料で配信されている時があります。もちろん立ち読みもあります。

 

⇨ebook japanで読む方法はこちら

 

 

 

   

 ここからネタバレとなります!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

食糧人類 第16話のあらすじは?

 

ナツネと巨大生物との1対1対決!!

ナツネはナイフ1本で巨大生物に立ち向かいます。

 

しかし、ナツネはあっさり巨大生物に持ち上げられ、潰されます!

口から大量の血を吐くナツネ・・・

 

「ブシュウウウウ・・・ビシャビシャビシャ」

 

「あれな・・・痛そうですね」

 

と冷静な山引。

 

そして巨大生物はナツネの下半身をパクリと一口!

ナツネは食べられてしまいます!!

 

「これで分かっただろう・・・ヤツらに敵うやつなんていない」

 

と男が言います。

 

このままではこの天井裏も見つかってしまう!!

早く移動しようと伊江が言います。

 

しかし、先ほどナツネを飲み込んだ巨大生物の様子がおかしいのです。。

モゾモゾとしています。

 

すると、なんとナツネが巨大生物の中からナイフで突き破り出てきたのです!!

 

「ええええええええ!!」

 

伊江はびっくり!!

なぜ??ナツネは死んだはずなのに・・・??

 

 

 

食糧人類 第16話の感想は?

 

巨大生物に食われたはずのナツネですが、なんと中から出てきたではありませんか!?

しかもピンピンしているし!!

 

ナツネは一体何者??

人間ではないのでしょうか??

 

謎が深まるナツネの正体ですが、ともあれ伊江ら3人にとっては頼もしい限りです!!

これで巨大生物に立ち向かう術が見つかったでしょうか!?

 

食糧人類はまんが王国で無料立ち読みができます。巨大生物が倒されるシーンを見たい方は是非本編を読んでみてください!

⇨まんが王国で試し読みするにはこちらから

 

ebook japanで立ち読みする方はこちらから

⇨ebook japanで読む方法はこちら