読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類-Starving Anonymous-ブログ

食糧人類は蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾により描かれたパニックホラー漫画です。このブログでは食糧人類のネタバレから感想まで綴っていきます。また、新作が発表された際にはいち早くお届けします。

食糧人類 第10話 巨大カマキリから無事逃げられるのか!?

食糧人類 第10話のあらすじは?

 

ここでは「食糧人類第10話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!!

⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから

 

またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割引や無料で配信されている時があります。もちろん立ち読みもあります。

 

⇨ebook japanで読む方法はこちら

 

 

 

 

 

 ここからネタバレとなります!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

巨大カマキリに囲まれ八方塞がりの4人・・・

 

 

いつになったらやつらはどこかに行くんだ!?

 

 

もし見つかったらやつらの食糧になって体は真っ二つ!!

伊江は自分の体がそうなることを想像してしまいます。

 

 

「死にたくない!」

 

 

伊江の垂れる汗を山引が受け止めます。。

 

 

するとそこへ巨大カマキリがもう一匹!!

2匹で作業員を食しています・・・

この悲惨な光景に伊江は絶句します。

 

 

ここで見つかったら絶対に逃げられない!

 

 

そして2匹のカマキリが伊江らのほうへ向かってきます・・・

 

 

 

 

食糧人類 第10話の感想は?

 

 

1匹でも気持ち悪い巨大カマキリが2匹になるとさらにエグくなります!

そして2匹で作業員をむさぼる姿・・・グロすぎます!!!

 

 

そして絶体絶命の伊江ら4人。

見つかったら最後!

ハラハラドキドキが止まりません!!

 

 

おもしろすぎて一気に読んでしまいます!!

 

 

食糧人類はまんが王国で無料試し読みが出来ますので、グロい系が好きな人は是非本編を読んでみてください。

→まんが王国で試し読みするにはこちらから。

 

ebook japanで立ち読みする方はこちらから

⇨ebook japanで読む方法はこちら