読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類-Starving Anonymous-ブログ

食糧人類は蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾により描かれたパニックホラー漫画です。このブログでは食糧人類のネタバレから感想まで綴っていきます。また、新作が発表された際にはいち早くお届けします。

食糧人類 第11話 窮地を救った怪しげな男が謎すぎる!!

食糧人類 第11話のあらすじは?

 

 

ここでは「食糧人類第11話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!!

⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから

 

またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割引や無料で配信されている時があります。もちろん立ち読みもあります。

 

⇨ebook japanで読む方法はこちら

 

 

 

 

 

 ここからネタバレとなります!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

巨大カマキリに囲まれた4人。

そしてついに気配を感じ取られ清掃箱のドアをぶち壊されてしまいます!!

 

「ガタッ!!」

 

しかし清掃箱の中には誰もいませんでした。。。

一体なぜ???

 

しばらくして伊江が目を覚まします。

 

「ここはどこだ?」

 

「もしかしてあいつらに食われて腹の中にいる、とか?」

 

気づけば山引とナツネがロープで逆さ吊りにされています。

そしてカズは気絶したまま・・・

 

そこに怪しげな 人物が現れます!

ライターで火をつけるその男を見て、伊江が大声で叫ぼうとすると伊江もロープで逆さ吊りにされてしまいます。

 

「みんなこの罠に引っかかるんだよな〜。」

 

「この世界では僕にはかなわないよ。」

 

なんてことをいう謎の男・・・

 

その男はお面をかぶっていましたが、お面をとると中年のロン毛をした男でした。

 

男は肉を食べるよう進めてきます。

喜ぶカズに対して怪しむ伊江・・・

 

助けた理由を聞くと、

 

「僕のガールフレンドが助けてやってって言うから・・・」

 

「今日から4人は僕の家来だ!」

 

と言って紙に書いた女性をだすのでした・・・

 

 

食糧人類 第11話の感想は?

 

突然現れた謎の男・・・

 

謎すぎます!!

 

紙に書いてある女性も意味がわからないし、4人を助けた理由もよくわかりません・・・

ガールフレンドが助けてって言うからって・・・

紙ですけど!!

 

名前は裕子ちゃんっていうみたいです!

 

とにかく謎の多いこの男。

次回あたり正体がわかってくるのでしょうかね!

 

食糧人類はまんが王国で無料で試し読みできますので、この謎の男は素性をみたい方は本編を是非みてください!!

⇨まんが王国で試し読みするにはこちらから 

 

ebook japanで立ち読みする方はこちらから

⇨ebook japanで読む方法はこちら