読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類-Starving Anonymous-ブログ

食糧人類は蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾により描かれたパニックホラー漫画です。このブログでは食糧人類のネタバレから感想まで綴っていきます。また、新作が発表された際にはいち早くお届けします。

食糧人類 第6話 死んだ赤ちゃんを抱いた母親がエグすぎる!!

食糧人類 第6話のあらすじは?

 

こんにちは。

 

ここでは「食糧人類第6話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!!

⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから

 

またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割引や無料で配信されている時があります。もちろん立ち読みもあります。

 

⇨ebook japanで読む方法はこちら

 

[http://:title]

 

 

 ここからネタバレとなります!

 

「ほら、見てください。

思った以上に大きいですよ。

15cm以上、18cmくらいある」

 

山引が男の生殖種のモノを見ながら言います。

 

「あんなモノで後ろから疲れたらどんな気分なんでしょうね。若い蕾を犯す気分はいかばかりか。」

 

それを聞いたナツネは、

 

「冗談言ってる場合か!おい、大丈夫か?」

 

と言って、犯されていた清掃員を助けます。

 

「おい、ここに収容されている女は助かるのか?」

 

と清掃員に聞きますが、

 

「運良く出られても一生あのままだよ」

 

と言います。

 

すると、

 

「一生オナホで終われ」

 

と冷酷な目をして吐きすてるのです。

 

そして、その場を去ろうとする3人の前に異様な匂いを放った女が現れます。

 

なんと、死んだ赤ん坊を抱いているのです。

 

「抱いてよ、この子はあなたの子よ。楽しみにしていたわよね、生まれてくるのを。生まれたら3人で遊園地に行くって約束したじゃない。」

 

すると、ナツネが女の肩に手を置いて、

 

「ありがとう。よく頑張って産んでくれたね。」

 

と言って女にキスをしながら、女の肩の骨を砕くのでした! 

 

 

食糧人類 第6話の感想は?

 

3人の前に現れた死んだ赤ん坊を抱いた女。

それをナツネはキスをして抱きしめます。

その光景はあまりにも異常でした!

 

しかし、助けた清掃員に女は助かるか問い詰めたり、女にキスをして抱きしめるなど、ナツネは過去に女に対して何か悲しいことがあったのでしょうか?

 

それは今後判明してくるのでしょうね。

 

次はどんな異常な場面が出てくるのでしょうか!?

 

食糧人類はまんが王国で無料で試し読みすることができます。

⇨まんが王国で試し読みするにはこちらから

 

ebook japanで立ち読みする方はこちらから

⇨ebook japanで読む方法はこちら