食糧人類-Starving Anonymous-ブログ

食糧人類は蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾により描かれたパニックホラー漫画です。このブログでは食糧人類のネタバレから感想まで綴っていきます。また、新作が発表された際にはいち早くお届けします。

ebook japanで漫画をお得に無料で読む方法(パソコン編)

ebook japanで漫画を立ち読みする方法 こんにちは。 今回はebook japanで無料で立ち読みする方法を紹介します。 ebook japanは会員登録なしで無料で漫画を立ち読みできます。 パソコンで読めるので、書籍がかさばらずに便利です! まずは下記をクリックしてe…

食糧人類 第20話 ナツネの体の真実がすごい!!

ここでは「食糧人類第20話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第19話 母親のナツネを守る姿が感動!!

ここでは「食糧人類第19話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第18話 母親の無残な姿が驚愕すぎる!!

ここでは「食糧人類第18話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第17話 ナツネの過去が非常に気になる!

ここでは「食糧人類第17話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第16話 ナツネと巨大生物との対決が異常すぎる!!

ここでは「食糧人類第16話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第15話 ナツネのたくましさがすばらしすぎる!!

ここでは「食糧人類第15話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第14話 日本のトップが無残すぎる!!

ここでは「食糧人類第14話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第13話 巨大生物の正体がやばすぎる!!

ここでは「食糧人類第13話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第12話 謎の施設の真実が驚愕すぎる!!

ここでは「食糧人類第12話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japan」がオススメです。たまに割…

食糧人類 第10話 巨大カマキリから無事逃げられるのか!?

食糧人類 第10話のあらすじは? ここでは「食糧人類第10話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook ja…

食糧人類 第11話 窮地を救った怪しげな男が謎すぎる!!

食糧人類 第11話のあらすじは? ここでは「食糧人類第11話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook ja…

食糧人類 第9話 巨大カマキリの食い方がヤバすぎる!!

食糧人類 第9話のあらすじは? ここでは「食糧人類第9話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japa…

食糧人類 第8話 巨大生物の部屋が気持ち悪い!!

食糧人類 第8話のあらすじは? ここでは「食糧人類第8話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれば「ebook japa…

食糧人類 第7話 ナツネの決意がかっこいい!!

ナツネは骨を砕いた女に手を合わせる。一方山引はこの施設についていろいろと推測を始める。マフィアの臓器ビジネス施設?生物兵器の製造施設?伊江は早くここから出ようと言うが、ナツネと山引歯ここに残るという。するとカズが、巨大サナギが集まる施設を…

食糧人類 第6話 死んだ赤ちゃんを抱いた母親がエグすぎる!!

処分場にいた異常な匂いを発した女。その女は死んだ赤ん坊を抱いていた。それを見たナツネは、「産んでくれてありがとう」と言い、女を抱きしめながら女の肩の骨を砕くのだった。

食糧人類 第5話 生殖種の発情がすごすぎる!!

食糧人類 第5話のあらすじは? こんにちは。 ここでは「食糧人類第5話」のネタバレを書いていきますので、先に読みたい方は「まんが王国」で試し読みできますので是非読んでみてください!! ⇨まんが王国で試し読みしたい方はこちらから またパソコンであれ…

食糧人類 第4話 伊江の瞬間記憶能力がすごい!!

食糧人類第4話。清掃員の服を手にいれ脱出を試みるナツネと山引。そこに伊江も連れてって欲しいと懇願する。最初は拒否する二人だが、伊江が瞬間記憶能力を持っていることを知ると、一緒についていくことを許可するのである。

食糧人類 第3話 謎の液体チューブを無理やり吸わされる作業員がかわいそうすぎる !!

食糧人類第3話。謎の生物からなんとか逃れた伊江ら三人。捕食し終えた生物は部屋から出て行き、清掃員二人が入ってくる。清掃員をナツネと山引が襲い、清掃員の服を奪うのである。

食糧人類 第1話 冷凍された人間の死体が壮絶すぎる!!

別の部屋へ連れてこられた伊江。そこにいたナツネと山引にここは人間の飼育室だと聞かされる。そこに忍び寄る足音。伊江らはチューブを吸うフリをしてその場をやり過ごそうとするが、その生物は周りのブヨブヨに太った人間を片っ端から食べていくのである。

まんが王国で無料でお得に読む方法(スマートフォン・タブレット)

まんが王国で無料に読む方法こんにちは。このページではまんが王国で無料で電子書籍を読む方法を紹介します!! まんが王国では「じっくり試し読み」というコーナーがあります。キャンペーンでたまに3巻、5巻丸ごと無料という漫画もあります。まんが王国で…

食糧人類 第1話 冷凍された人間の死体が壮絶すぎる!!

食料人類第1話。伊江とカズはバスに乗っていると、突然催涙ガスがまかれ意識を失う。伊江が気がつくと、トラックの上に人が敷き詰められ、床には冷凍した人が横たわっている。伊江が別の施設に連れて行かれると、チューズを吸っているカズらがいた。